FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

最新開花予想

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』


                       ☆ こちらでも情報発信中! ☆

           My facebook     My twitter

貴方もFacebookやTwitterのアカウント登録をして友達になりませんか?

==========================================================================

なかなかBlogにまで手が回りませんでしたが、今夜は少し余裕が出来たので当ナーセリーのお客様の多くが期待して待っておられる”Fairies Dreams Apple☆彡(新タイプの斑模様含む)”の新苗をご紹介したいと思います。

今日現在の開花率は寒波の影響もあって0%ですが、今シーズンの開花予定苗は過去最多と言うこともあって写真では紹介できないほどの数の期待に沿える素晴らしい蕾が揃っています。

当地に於ける異常な寒波は今日明日にも去り、その後は10℃程度の安定した天候に恵まれそうですので、例年よりも相当早い開花となりそうです。(今週には咲き出すものと思われます)
すべての写真は2、3日前に撮影したものです。

   DSC01526.jpg
       DSC01527.jpg
   DSC01528.jpg
       DSC01529.jpg
   DSC01530.jpg
       DSC01532.jpg
   DSC01533.jpg
       DSC01534.jpg

上記のアップルだけではなく、こちらも多くの極小輪の蕾が上がってきています。
                     ↓

※ 原種交配種ダブル ※
   2018012801.jpg

※ ブラック”Midinight Fairy” ※
   2018012802.jpg



★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。