頑張ってます!

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』


                       ☆ こちらでも情報発信中! ☆

           My facebook     My twitter

貴方もFacebookやTwitterのアカウント登録をして友達になりませんか?

==========================================================================

長期間Blogの方を放置してしまいまして申し訳ございませんでした。
骨折のその後の状況もUP出来ず、多くのお客様から心配の声をいただきました、、、
骨折から4か月少々が経過して、なかにはもう完治しただろう?と思っている方も多いのではと思いますが、、、

安心してください!骨折箇所はシッカリくっつきました(^^ゞ
ボルトが3本、プレートが1つ?それらもシッカリ守ってくれています!

正直言って、もっと簡単に歩行出来るものと思っていましたが、折れた箇所が結構厳しい場所だったみたいです。
左足の甲の関節から5㎝ほど上を太い骨・細い骨の両方を折って上記の金属が入っていることが影響してか、関節奥の痺れが未だ完全には引かず、、、ボルトが抜けるまで無理かな?なんて思ったりもしています。

それでも、結構な距離をヒョコヒョコ歩けるまでに回復しました!(但し、あまり無理もできないので基本は松葉杖1本ですが)
やっと左手が空いたのでポットの移動なども可能となり、少しづつ植替え作業も開始しています!

苗のご注文をいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けして居りますが、もう暫くお待ちくださいます様お願いします。

20160510001.jpg
20160510002.jpg

今はまだこんなに(↑)ガランガランの夢ハウスの棚ですが、頑張って来シーズン用の開花苗で埋め尽くしたいと思います!
  ※ Before
20160510004.jpg
  ※ After
20160510005.jpg

この子達(新苗)も同時進行で植替えしているので、なかなか進んだような気がしませんが、、、(-_-;)
20160510003.jpg



★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top