スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

近況のご報告

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』


                       ☆ こちらでも情報発信中! ☆

           My facebook     My twitter

貴方もFacebookやTwitterのアカウント登録をして友達になりませんか?

==========================================================================

皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、無事に先週(2月4日)に退院することができました。
多くの花仲間や友人、お客様よりお見舞いのお言葉をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

幸いにもクリスマスローズの開花に間に合うことができ、退院後は1日の内数時間だけハウスに出向いています。
何分にも現状は松葉杖に頼る生活をしている為長居は出来ませんが、花の顔を見ながら愉しみを味わっているところです。
最近も穏やかな天候が続いていることから開花も進んできそうな雰囲気で、また来園を楽しみにお待ちしてくださるお客様も多いことから急遽オープンハウスを開始させていただきたくお知らせいたします。
前述した通りまだ終日ハウスに居ることが出来ませんので、ご来園を予定のお客様は必ず前以って電話連絡をくださいますようお願いします。(3月に入れば二足歩行が可能となると思いますので、2月一杯は宜しくお願いします)

※ 休園日 ※ ・・・ 2月16日(火)、2月20日(土)、2月22日(月)、2月27日(土)

20160210001.jpg



★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。