
--/--/--(--)
スポンサー広告

シルバーウィーク限定解放

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』
       ・
       ・
   開花予定苗ご提供開始(8月11日~)!
   秋の親株等ご提供開始(8月16日~9月末日)!
   WM9531フェア(9月10日~9月末日)!



                       ☆ こちらでも情報発信中! ☆

           My facebook     My twitter

貴方もFacebookやTwitterのアカウント登録をして友達になりませんか?

==========================================================================

近頃、日にちの経つのがとても早く感じます。
9月も半分を過ぎ、天気もまあまあ・気温も安定し、最初から飛ばして作業をしないと追い付かないのに、、、
オマケに下旬辺りから稲刈りも控えているというのに、、、
のに、のに、のにが多過ぎて気ばかり焦ってます。

ところで、、、当ナーセリー・ショップで提供中の今シーズン開花予定苗も、早いものは秋を感じて株元を太らせ始めました。
今週末はシルバーウィークということですので、この機会にご自分の目でお好きな子を選んでみては如何ですか?
勿論普段は作業の妨げになりますので、この期間限定です<(_ _)>
「これはダメ!」なんて野暮なことは言いませんよ(笑)
でも、、、私も少しはサボりたいので、一応事前に連絡だけはお願いします。
   20150915001.jpg
          20150915002.jpg
   20150915003.jpg


【 2015/09/15 Facebookより引用記事です 】

朝晩の最低気温が20℃前後になって、急に新芽の動きが顕著になってきました…こうなると、ハウスに行っても俄然楽しくなってきます♪(そう!動いていない時季なんてハウスに行っても楽しい訳ないじゃん^^;)
みんな花芽を持っているので、これから徐々にぷっくりと膨らんできます!
それにしても本当に綺麗な色ですね~見惚れちゃって植替え作業が捗らないのは毎度のことです(笑)
と言うことでひっくり返して今日の植替えは終了~!
   20150915004.jpg
          20150915005.jpg
   20150915006.jpg
          20150915007.jpg
   20150915008.jpg



★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
