FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

燃え尽きたちいちゃな命(追記、最後の1枚)

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』 … 秋苗販売中!


                       ☆ こちらでも情報発信中! ☆

           My facebook     My twitter

貴方もFacebookやTwitterのアカウント登録をして友達になりませんか?

==========================================================================

とても悲しいお知らせです


   301.jpg

        204.jpg


今朝4時40分、サラが安らかに天国へ旅立ちました

一晩中寄り添って、最後は優々の腕の中で安心して眠りについたといいます

2年と22日、短い命ではありましたが、
誰からも可愛がって貰って、本当に幸せな2年間だったと…

サラを愛してくれたみなさん、ありがとう!

Although it was very regrettable,
Sara died peacefully in the arm of "Horiuchi(優々)" at 4:40 on September 8, 2014.
Thank you for having Sara loved.


追記。。。。。

☆ お気に入りのポジション ☆
   008.jpg
          034.jpg

(Facebookの方でご存知の方もいらっしゃると思いますが、簡単ですが経緯を記させていただきます…優々FB抜粋)

8月28日の夜中、急に下痢嘔吐で具合が悪くなり翌日病院にて点滴及び血液検査を行いましたが、その結果は絶望的な数値(肝臓)でした。
入院して点滴を継続するか(入院しても誰も居ない夜中に亡くなることもある)或いはそのまま連れて帰るかの選択を迫られましたが、ほんの少しでも可能性が有るのならと入院させました。
翌日からは元気も取り戻し、1週間ほど経過観察入院を継続して数値が戻ったことを確認した9月4日に無事退院となりましたが、残念なことにこの様な結果を迎えることになりました。
一時的にせよ数値の改善がみられたのは、家に戻りたいと言うサラの強い思いによる奇跡だったのでしょう。
   028.jpg

☆ 退院後の最後の1枚 ☆
   DSC_0485.jpg


★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

突然の出来事、そして早すぎるお別れに驚いています。
サラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by: 会長 * 2014/09/08 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑


突然の訃報にびっくりです!!
手の中にスッポリ入る程、あまりのちっちゃさに…「生きて~」と願いを込め“サラちゃん”と名付けられたのに…その小さな命が消えてしまったなんて…とても悲しい…(泣)
サラちゃん!沢山の楽しい思い出をありがとう、十五夜様に守られて安らかに眠ってね m(__)m
by: mimi * 2014/09/08 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑


会長、そしてmimiさん、、、サラを可愛がってくれて本当にありがとうございました。
サラは勿論、優々も精一杯頑張ってきましたが、こうして残念な結果を迎えることとなってしまいました。
でも、サラの魂は自由に解き放たれて、夢ハウスにもみんなの所にも来てくれることでしょう。
by: 夢 * 2014/09/08 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


突然の悲報に、驚きと悲しみでいっぱいです。サラちゃんの可愛い姿にどれだけ癒された事か…
サラちゃん、ありがとう。安らかに眠ってね。
by: megu * 2014/09/08 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


meguさん、ありがとうございます。
サラは、あの小さな体で精一杯頑張って、最高に充実した2年を生きました。
meguさんの愛情は、きっとサラにも届いていたと思います。
「悲しまないで!」って空の上から言ってますよ!
by: 夢 * 2014/09/08 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


あの愛くるしいサラちゃんが!!
びっくりです、いつでも一生懸命生きる姿に癒されてました、ありがとうサラちゃん。私も昨年愛犬を亡くしましたが、心の中では生き続けています、サラちゃんもきっと天国から見守ってると思いますよ。
by: yuusan115 * 2014/09/12 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑


yuusan115さん、ありがとうございます。
大阪の地での出来事でしたので、看取ってあげれなかったことがとても残念でなりません。
だから、正直今でも信じられない思いと葛藤しています。
サラのことを愛してくれてありがとうございました!
by: 夢 * 2014/09/12 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。