
--/--/--(--)
スポンサー広告

Myプライベート河川敷の花

※ クリスマスローズ 販売情報 ※

クリスマスローズ販売店 『Fairies Forest(フェアリーズ フォレスト)』 … ご提供中!

==========================================================================

ほとんど春の花も咲き終わり、春から初夏へと季節の移ろいを感じるこの頃です。
夢ハウスで今咲き出した花は、ブルーベリーの足下に優々が植えたこのユリだけに、、、
   20140523001.jpg
          20140523002.jpg

↑の写真の向こう側に流れる瀬戸川の河原は多種多様な種が飛ばされて無秩序なロックガーデンと化しています。
だからこそ面白いってものですが、此処から引っこ抜いて持ってくれば意外と夢ハウス花壇も賑やかに?。。。確立された詳細な定義の無い多国籍軍みたいなもんですが(笑)
色々な花を撮影したかったのですが、急に雲行きが怪しくなってきて、、、ポツン*2と。
   20140523003.jpg
          20140523004.jpg
   20140523005.jpg

こんな雲が現れると嬉しさで胸が高まり、、、後の作業は天に任せてハウスを脱出(笑)
   20140523006.jpg

親株販売に向けての机上作業はノロマな亀さん状態、、、花の写真を選びながら、系統を確認しながら→その花が咲いた時の感動を思い出しながら→採れた種子を確認して、それなら十分かってことでショップへの掲載に踏み切ります。
こんな不思議色をしたFairyさんだったり、、、
   20140523007.jpg

プルプラセンスを使用した子供の桜色cherry blossom(新色ピンク…実物の花色は写真以上に綺麗、見たことの無い超新鮮な斬新カラーです!)もFairy戻し交配をしたので多分、、、?
   20140523008.jpg
          20140523009.jpg



★ 皆様の応援が頑張って更新する励みになります。 ★

一日一回だけ、下のどちらか一方のバナーをクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<inポイント>が加算されます。)

また、一日一回だけ「にほんブログ村」からこのブログを探してクリック
宜しくお願いします。
(このブログに10ポイント<outポイント>が加算されます。)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
